もうみなさん見ましたかぁ~?
うーーん・・・KinKiさんは写ってないのね?
でっかい矢印になんとな~くバラードっぽくないジャケ写だな、と
思いつつ・・・きっとこの矢印には深い意味があるんだろう!と
考えることにしましたっ!!
うん、きっとKinKiのことだから何かしら意味があるはず!!
・・・と言い聞かせてみたりしてね(笑)
いやね、いつもジャケ写に二人が写ってなくてもいいんだけど、
今回はバラードだって事もあったし、10周年記念モノだから
美しい写真だったりするんでは!?と勝手に想像してただけに
公開されたときにびっくりしたってだけなんだけどさ。
でも中には写真載ってたりしないかな~~???
まだ予約してないから早いとこしに行かなくちゃ
『永遠に』も早く聴きたいなぁ~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/466-c0a06ba4
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
