昨日の愛エプは光一王子のかっこいい姿が堪能できましたね~
スシ対決でスシ王子のかっこに着替えた光ちゃんを
かっこいい~と褒め称える貴理さんに、うんうん、そうでしょ!!と
TVの前で一人うなずいて賛同する私・・・(笑)
何気に練習しちゃってるリーダーの握りを見て自信なくしつつも
いざとなったらやってくれちゃう光ちゃん
さすがスターだねっ
しっかり対決も勝利を収め・・・美味しいとこ持ってくな~と
思いつつふふふ・・・と思わず笑みがこぼれてしまうほど
素敵王子ですわ・・・
どんなにおっさんくさくなろうと、頭皮が危なかろうと(笑)
やっぱり決めるとこ決めてる光ちゃんは王子そのものですよ~

そういえば、今日の24時間TV美味しいとこ見せちゃうSP(正確な
タイトルは覚えてないけど)で、過去の映像がちらっと出てたけど、
歴代パーソナリティでKinKiも一瞬出てましたね~
あれは、記念すべき20回目の24時間テレビで、デビューの年、
1997年だったんですよね~。懐かしい・・・。
つよが感動のあまり号泣してるシーン見てこっちまでうるっときちゃった
純粋な少年の姿だわ・・・。今でも純粋なとこは変わってないけどね!
今からすれば初々しい10代の二人でしたね。
また見たくなってきちゃったよ。
ビデオ録画してるはずだけど・・・探すのが大変だなぁ~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/465-772267a7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
