やばいやばい・・・
すんごい久々の更新になってしまった・・・。
実は最近別のブログやってて完全放置状態だし(^^;)
まずPCに触ることがほとんどないし。
でもせっかくなので・・・。

先日森永本社行ってきましたっ!!
知る人ぞ知る(?)でっかいチョコモナカジャンボ&幻の30秒CMを
観るためにっ!!!
ってか通勤で田町を使ってるのに行かないテはないだろうってことで♪

いや~~~いいもん見たわ
剛くんにもたれかかる光ちゃん・・・
萌え~~~~~!!!!!!!!!!!

オイシイ!!オイシ過ぎるっっ!!!
TVで流してくれたら間違いなく永久保存版なのにぃ~~~
あぁ・・・観ただけでは物足りない・・・。
録画したい・・・。ってかテープ下さい!森永さん!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/46-6de5646b
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
