いやはや・・・先週のイベント以来この一週間は光ちゃんWeekということもあり
夜な夜な寝不足な中DVDの編集に追われてすっかりブログ放置しちゃいました
ってな訳でTV番組色々いっきに感想諸々書き綴りたいと思います。
ネタバレにはご注意を!!

まずは火曜に『ぷっすま』
光ちゃんオヤジ化してましたね・・・(笑)
リピートする暇がなくてリアルタイムで1回見ただけなんですが。
1時間笑わせていただきました。
昔のアニメを思い出すというクイズ企画でしたけど、さすが
うちらの世代のアニメだけあって、あられちゃんとかキン肉マンなんかは
光ちゃんよく知ってましたね~。最終的にはいつも負けちゃってたけど(笑)
でもあれは中丸くんには厳しいよね、きっと。
うちら世代より若い子は知らないでしょ!?
それにしても光ちゃんのキン肉マンの物真似はウケたわ~(笑)

続いて木曜には『徹子の部屋』
実は前日これを撮るために色々DVDやらVHSやらを漁ってたんですが、
その時偶然前回の徹子の部屋に出た時のVHSを発見!!
懐かしくなって見てたんですが、やっぱりSHOCKの話メインでしたねー。
あとは資格を20個持ってるって話とかしてました。
今回もSHOCKの話が最初にあったけど、プライベートの話もちょっと
してましたね~。私達ファンはもう既知の事実ですが、家でのかっことか
さすがに言葉を選んでましたね、光ちゃん(笑)
でもやっぱ黒スーツの光ちゃんはめっちゃかっこいいよ~~
徹子さんも認める小顔だし

そして金曜、『スシ王子』第1話!!
朝からWS出ずっぱりで大変だぁ~~
それを録画するの方も大変だったけど・・・(笑)
何せうちのデッキはまだHDD録画が出来ない機械なのでね・・・。
いつ出るのかもわかんないから全部ほぼフルで録画予約しちゃいました。
VHS1本使ったよ・・・。でもとりあえず全部無事に録れたので一安心。
ドラマの方は週末の疲れが出たのか見ながら寝ちゃったんだけど
ちゃんと予約しておいたのでバッチリ録れてましたぁ
光ちゃんのパンチパーマもしっかりチェック
ちょっとぷっときそうになったけど(笑)ほんの一瞬でしたね。
内容自体はまだ導入部分なので掴みきれない部分がありますが
これから期待が膨らみますねっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/459-3589b8c1
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
