いやはや・・・昨日はホントに皆様お疲れでした。
グッズ列があんなにすごいことになるとは・・・予想以上でした。
私だいぶラッキーだったと思います。
6時間とかならんだ方いっぱいいたんでしょうね。
私の知人も6時間並んで殆ど売り切れだったという切ない結果になって
しまったみたいです。

それにしても。昨日の10周年イベント、本当に素敵な空間でした
歌とトークで構成されていたんですが、光ちゃんも言っていたとおり
いつものライブとは違ってセットもずっとシンプルになっていて
バラード中心の選曲だったのでどちらかというとまったりした感じの
空間でしたね。でもそれがまたいい感じでした。
曲も投票上位が中心になってて
具体的には、硝子の少年から始まり、雨のMelody、恋涙、Love is...
月光、ボク羽根etc いい曲ばっかりで。
Anniversaryはピアノ伴奏一本で歌ってて、めっちゃ感激でした
そして、最後はやっぱり投票第一位の愛かたで締め
泣きそうになった・・・

それから中盤には山下達郎さんや吉田拓郎さん、森光子さんの
ビデオメッセージやKinKiの過去を振り返るというコンセプトの元
昔の映像を流す場面もありました。
懐かしのライブやCM、そしてドラマetc...
ドラマの映像では、どれもホントに懐かしくてまたリピートしたく
なっちゃいました。KinKi主題歌のドラマをピックアップしてたんですが
どれもホントいい曲ばっかり!!

オープニングから白いスーツ姿で登場した二人は本当に素敵で
キラキラしてました
トークも笑いの要素がいっぱいで、でも最後にはちゃんと
10年を迎えた喜びとありがとうって言葉を投げてくれて。
剛くんの言葉を聞いてるとケリーのライブの最後と重なる部分があって。
彼と“愛”というワードは切り離せないものなんですよね。
ホントにいつも彼の言葉には泣かされます。
そして心が暖かくなる・・・。

そしてそして!!今日Love fighter更新されてましたねっ
泣けてくるよ・・・。なんて暖かいんだろう・・・。
自分の中の醜い部分が洗い流されるような気分です。
“ありがとう”なんて・・・私達の方こそ“ありがとう”だよ。
沢山の愛を投げてくれて・・・KinKiを大事に想ってくれて・・・
何よりこんな私達を愛してくれて・・・本当に本当にありがとう
KinKi Kidsに出会えて、ファンになって心からよかったと思えるよ。

これから20年、30年とずっとずっと応援させてね


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/458-73639df3
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
