2007.07.21 CMゲット♪
ついにやってきた7月21日。
今日は特別何したってわけではないんだけど一日うきうきしてました
今日日付が変わってからAnniversary CMも流れましたね。
39のCMもゲットしたいと思ってたから当初からまごまご嵐を
張るつもりだったんだけど、幸運にも今日という特別な日にO.A.日が
あたるなんて・・・おかげで30秒Ver.ゲットできました

それに、今日はKinKiからのスペシャルメッセージがメールで
届きましたよねかなり感動!!
こんなサプライズがあるなんて想像もしてなかったから
本当に嬉しかった
こちらこそ本当にありがとうだよ~~~!!!

KinKiさん、ホントに10年間お疲れ様!!
CDデビュー前からメディアには出てたから実際にはもっと
活動期間は長いけど、今日という記念日をこんなに素敵に
演出してくれるなんて私もKinKiのファンでホントによかった
また10年後もこうしてお祝いできるといいなぁ~

そして、こんな適当なブログにお越しいただいて下さる皆様
本当にありがとうございます
普段なかなか伝えられませんが、私が今でも懲りずに更新してるのも
読んでくれる方がいると思えばこそなので。
いつも感謝しております。
同じKinKiを愛する者同士これからも応援していきましょうね
今後とも宜しくお願いします!!


さて、明日はいよいよアニバイベント!!
グッズ買えるといいなぁ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/456-9ad56e6d
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
