2007.07.17 フラゲ~~♪
今日の最大の楽しみ、39のフラゲ日ですっ!!
早速仕事終わって一目散でCDショップへ!!
入ったらちょうど剛’sセレクションを流してたっぽくて
『せつない恋に気付いて』が聴こえてきてじーーんとしちゃった
Aアルバムに入ってた曲だよね。懐かしい~
すごい大好きな曲切ない歌詞が胸に響くんだよねー。
それが終わると今度聴こえてきたのは『to Heart』
これまた私の大大大好きな曲でテンションUP
ドラマも大好きでかなりの回数見返してる。
深キョン演じる透子ちゃんの一途な姿にも胸キュンで
ドラマそのものとしても本当に大好きだったんだよねぇ~。
そんなこんなでこの2曲だけでもかなり私のテンション上げ上げになりました

ってな訳で、ショップでは通常盤をゲットしてルンルンで帰ってきたら
アマゾンで買った初回盤もお家に到着しておりましたっ
おぉっ!!まさか初回盤までフラゲ出来るとはラッキー
初回はDVDも付いてて盛りだくさんですねぇ~。
CD開けてKinKiのかっこいいショットにまたもやテンション上がっちゃう
明日から通勤のお供に39聴きまくるぞーーーっ!!!
あ~~ほんと、何度見てもいい曲ばっか入ってるわぁ~~
今日は興奮して眠れないかも(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/452-5615941e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
