台風が去ったかと思ったら息もつかさず今度は地震とは・・・。
朝からすごいことになってますね。
被災者も時間を追うごとにその数が増えていっていますが・・・
これ以上の被害が増大しないことを祈るばかりです。


さて、昨日の少クラ皆さん見ましたか??
まさかあんな懐かしの映像を見れるとは思ってなかったので
かな~~~り満足な50分でした
さすがNHKさんですねっ!!まだまだ初々しいっていうか
たどたどしい(笑)二人が激カワ
声変わりもしてないし
当時の映像はKinKiの二人も太一くんも恥ずかしかったって
言ってたけど、見てる私も恥ずかしかった(笑)
でもそんな画ほどもっとみたいっ!!みたいな矛盾が生じるんだよね。
これはリピート必至でしょ!!

それに久しぶりの二人の硝子の少年とか、アニバーサリーとか
愛かたのフルコーラスとか、テンションあがるのが満載でしたね
改めて愛かたにうっとりしちゃった
あの曲イントロから結構ぐっとくるんだよねぇ~。
なんか泣きそうになる・・・
最近涙腺がめちゃくちゃゆるくなって困るわ・・・

そしてもちろんトークもすっごくよかった!!
つよと光ちゃんのKinKiへの愛情が伝わってきてほんわかしたし。
つよがさらっと光ちゃんのこと“こいつは照れ屋だから・・・”って
言えちゃうとこに愛を感じちゃった
お互いに多くを語らずとも分かり合える存在って素敵ですよね

いよいよ明日は39フラゲ日ですよーーっ!!
初回盤はネット購入なので明後日までお預けだけど、ひとまず明日は
通常盤をショップへ行ってゲットしてきますっ
明日はそれを糧に頑張るぞーっ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/451-3e34008d
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
