遅くなりましたが転載します。
私もダウンロードしましたよん
チェーンメールとか嫌なものもネット上には氾濫してるけど
こういう企画ならみんなの気持ちが伝えられるからいいよねっ!!
少しでも多くの方のもとに届くことを祈って・・・



2007年7月21日にKinKiがCDデビュー10周年を迎えます!

しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。

しかし折角の10周年、ファンからもKinKiにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして
7月20日 KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される、
着うたランキングで「愛のかたまり」をランクインさせませんか!?

参加方法は簡単です。
7/13~7/19の期間の内でレコ直で《愛のかたまり(サビ)》の着うたをダウンロードするだけ♪

たくさんのファンの方が協力してくださることによって1位も夢ではないかもしれません!!

もちろん参加されるか否かは個人の自由です。

賛同してくださる方で、他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。

私達から出来るKinKiへの39プレゼント★

たくさんの愛が届きますように...



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/450-7550d90a
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
