2007.07.15 オーラの泉
リアルタイムで見れました
普段自分のことあんまりしゃべらない光ちゃんの貴重な
プライベートトークに萌え
黒ジャケットとジーンズに身を包んで登場した光ちゃんの
細さにまたもや萌え
スピリチュアルな話に私もふんふんと思いながら聞いてました。
つよとの絆も素敵なお言葉をいただきましたね。
先祖から助け合う存在なんて・・・
まさに二人の出会いは運命だったのね・・・。

そんな素敵Kidsが明日は少年倶楽部に登場するのね
DVDフル稼働だわ・・・。まだろくに編集できてないのに
とりあえずその前にスシ王子番宣も録らなきゃ!!

なんだか、個人的にもちょっと忙しくてあんまり情報UP出来なくて
すみません。ってか元からたいした情報ないかもですが
こんなんですが今後とも宜しくお願いします。はい。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/449-3cd63e6c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
