2007.07.08 Love fighter更新
七夕の更新なんとも素敵な文章でしたね
つよのほんわか笑顔が目に浮かぶ・・・
つよはもう『39』聴いてるんだね~~。
早くゲットしたいっ!!
『せつない恋に気付いて』は私も大好き~~
まだ10代の頃歌ってた曲だけど、私も基本暗い子だから
こういう暗い曲大好物ですっ(笑)
いや、まぁ暗いだけじゃなくって、この曲にはちょっと暖かい雰囲気も
入ってるんだよね。そこがまたいいところ
つよもいいっていってるしまた聴きたくなってきちゃった~

そうそう、ちょっと前にKinKiイベントのチケ当落が始まりましたね。
私も当日に電話してみました・・・。
で・・・案の定外れてかなりへこんでたんですが
嬉しいことにお友達から譲ってくれるとのメールをいただきまして。
めでたく行けることになりましたぁ~~!!!
お友達に感謝感謝です!!
知り合いのKinKiファンの子は無事に自分名義でチケ取れたみたいで。
なんて幸運の持ち主なんだっ!!と羨ましくなりました。
やっぱ私がチケ欲しさにしゃかりきになってたからダメだったのかなぁ~(笑)
前、銀のがちゃがちゃクーさんが出た時もあんま期待しないで
やったら出たし。

まぁ、とりあえず無事にチケ確保できたんで一安心。
どんな1日になるのか・・・楽しみ
なんだかんだでもうすぐですねぇ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/448-6bc6a36d
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
