2007.07.02 堂本兄弟withAI
昨日の生放送、ホントに30分ノンストップで歌ってましたね
ほんの数時間前にあの場にいたのが信じられない・・・。
そしてあんなに狭いスタジオなのにこうしてTVに写ると広く見えるのは
ホントに不思議現象だ・・・。カメラマジックだね!!
昼間の収録とちょっと比べてみると、
衣装はみんな変わってましたね。(当然っちゃ当然だけど)
収録では光ちゃんは白シャツに迷彩パンツに白ビーサンと夏らしいかっこで、
つよは・・・やばっ!上何着てたか忘れたっ!!
下は黒いパンツとベージュのショートブーツを履いてたのは
覚えてるんだけど・・・。何やってんだ私・・・。
つよの印象的だったのはやっぱり髪型で、髪型ばっか見てた気がする。
生放送の時とほぼ同じでした。赤い飾りだけはしてなくて
黒とグレイの飾り(?)とかんざしみたいのを付けてました。
で、光ちゃん嬉しそうにその髪型に突っ込み入れてました。
恒例の下ネタトークでね(笑)
それを皮切りに結構長く下トーク続いたなぁ(笑)めっちゃ笑ったけど。
詳しくは書けないので、O.A.されなかったら書きますね。
でもきっと光ちゃんがつよの髪型に突っ込みを入れるとこはO.A.される
気がする・・・。ってか絶対して欲しいし。

私の座ったとこはちょうどトークでつよのいる方だったから
光ちゃんはすごいこっち向いてて正面からよく見えたんだけど
つよはだいたい横顔か後ろ姿でした・・・
でも一回だけお客さんに話掛けた時にこっち向いてくれて
どきっとしちゃったよ・・・
歌のときは光ちゃんが目の前でギター弾いてたんだけど
間近で見るとホントにあご細いなぁ~~~って見てました(笑)
トークはホント楽しかったですよ
どれもO.A.して欲しいくらいだけど。あっという間だったなー。

あとね、私初めて生で深キョンを見たんだけど、
なんて可愛いのかしらっ!!ってガン見しちゃいました(笑)
さくらんぼの柄のワンピース着てたんだけど、スカートとかミニで
裾にレースみたいなぴらぴらしたのが付いてて
めっちゃ可愛いのっ!!しかもめっちゃ細いのっ!!!
TVではそんなに細く見えなかったんだけど(ごめんね、深キョン)
生で見たらめっちゃ細かったぁ~~(><)
顔はTVで見たまんま可愛かったけど。
なんかイメージ変わりました。前から大好きだったんだけど
ますます大好きになっちゃった

なんて、ちょっと余談になってしまいましたけど。
この回のO.A.は8月12日だそうです。

そして、きくちPのブログによると、7月22日の放送は
KinKiのLOVELOVE時代からのバンド演奏したシングル(C/W含む)全曲
放送してくれるそうですよ!?
これは永久保存版ですねっ!!
今でもすごく印象に残ってるのはやっぱり『情熱』かな~。
アコギVer.がここで披露されたことで人気になって
CDに残ったんだもんね。二人のハモリがめっちゃ素敵だったな~。
来月の10周年に向けて色々楽しみが多くって素敵な夏になりそう
期待が高まりますねぇ~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/447-71b44e61
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
