2007.06.30 Cosmology最終回
ライブもオーラスを迎えたと思ったら今度はラジオも最終回。
今日、6月最終日をもってE☆Eラジオ『Cosmology』も最終回ですね。
どんどん寂しくなっていく現状を救ってくれるのはやっぱり
KinKiの10周年イベントですね。
それが唯一私が頑張れる糧になってます。

たった3ヶ月のラジオだったけど、ちょうどライブを土曜日に入れてたから
いつも土曜日はライブとラジオがセットになってて
ライブ3時間立ちっぱの直後にラジオで1時間立ちっぱという
結構ハードな夜を過ごしてました(笑)
今考えても頑張ってたな~って感じ。
でもね、しんどかったりもしたけど、ライブの後に聴くラジオは
すごく心に響いてきてライブがない時に聴くよりも
すんなり入ってきやすいというか・・・テンションが違ってました。
先週最終回というのをケリーの口から聴いた時は結構急で
驚きとショックを受けましたけど、ケリーも言ってたけど、
今回はこれで終わりになってしまうけど、皆の意見や想いで
また違うところで新たに出来るかもしれないし・・・
これが全て終わりってことはないんですよね。
奇跡が起こることを信じなくては!!
終わりという事実にばかり目を向けるんではなくて
ここをスタートと思って新たな奇跡を願える人になりたいですね

さて、明日は堂兄生放送ですよ
その前に私は収録行ってきます
初収録に今からドキドキ
忘れ物ないようにチェックしなくちゃ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/444-289f92c4
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
