2007.06.25 ENDLIライブ6/24
遅ればせながら・・・昨日のオーラス話です。
というのも、昨日はあまりの長時間ライブに体力のない私はヘロヘロになり
帰りにはもう死んでたのでとてもキーボードを叩く気力がなかったのです
だってだって・・・4時間以上やってたんだよーー!?
久しぶりに心底疲れを感じました。
今は昨日の立ちっぱが響いたのか、ふくらはぎの筋肉がパンパンに
張っててかたーくなっております(笑)
ま、そんな私事はどうでもいいんですけど・・・

昨日のケリーさんはオレンジ短パンに生足という
なんともセクシィーなお姿で・・・
視線が釘付けになってしまいました。
噂通り髪型もモヒカンっぽくなってたりしたんだけど
もはや私の視線は生足に・・・(笑)
あれは見ずにはいられないっしょ!?
ラストにすごいことやってくれちゃうね、ケリーさん!!

ライブ構成自体はいつも通りだったんですが、とにかく長かった。
パーカスのとこで叩くドラムもすごい長かったし、
ギター3人でのパフォーマンスも長かった。
ケリー弾きながらはけちゃうし(笑)
再登場するまでも長い長い!ホントに小悪魔さんだよー

昨日はHANAさんが写真撮りにいらしてたんですが、お土産に
せんず(もどき!?)を持ってきてくれたみたいで
食べて元気になったケリーは側転やってくれました
せんずが何か知らない方はドラゴンボールをチェックしましょう(笑)
HANAさんに「ありがとな、じっちゃん」って言ったケリーは
激かわでした

ダブルアンコールではメンバーみんなで何かを担いで
登場したと思ったらそこにみんなで座って手や足で叩いて音を出してました。
運んできたのがなんだったかというと・・・
メンバーがご飯を食べてるイスだそうです(笑)
黒い長方形の箱みたいな感じで座りにくそうな感じはしましたが
いい音出してましたよ
それからケリーのアコギ弾き語り。
即興で作ったらしいけどすごく“堂本剛”らしい曲でした。
アコギ一本だからすごくシンプルで、曲調はやっぱりちょっと
マイナーなんだけど、すごく心に染みる曲になってました。
こういうの聴くと、原点に戻ったような感覚になります。
すごいアレンジとかこだわってこだわって複雑なものになることもあるけど
アコギ一本でバラードを歌う彼は今でも前と何にも変わってないんだなと
感じることが出来ます。そんな曲でした

なんだかいろんなことてんこ盛りでかなりお腹いっぱいな4時間でした。
本当にまだ実感ないんだけど、もう数日後にはタンクがなくなるんだよね。
会場を出る時、立ち疲れでヘロヘロになりながらもタンクに
お別れを言ってきました。
寂しい気持ちがないわけじゃないけど、またいつか新たな場所で
新しい虹がかかるのを楽しみに待ちたいと思います



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/442-d528363b
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
