2007.06.24 残り1回
ついに・・・残り1回になってしまいました・・・。
何の話をしているかとゆーと・・・
ライブ・・・もそうですがラジオの話です~~!!
ダブルで残り1回になってしまって寂しいーーっ
ラジオはたった3ヶ月という1クルーだけの放送でしたね。
何だかあっという間だったなー。
私の場合は初回と2回目は聞き逃してるんですが。
電波をキャッチするのはなかなか大変だったからしんどいっちゃ
しんどかったけど・・・終わってしまうのは少し寂しい。
今度は是非とも電波の拾い易いとこでやって欲しいわ・・・。

今週はね、イベントの話を沢山してくれましたよ。
オノヨーコさんからお手紙が来たとか、裏話的なことも話してくれました。
あまりに時間がないためにイベントを諦めかけたケリーの元に
オノヨーコさんからの手紙。それに背中を押してもらった、と
言ってました。それがなければ今回のイベントは実現しなかったかもしれないし、
近い将来には実現したかもしれないけどあのタンクでは行われなかったかもしれない。
そう考えると本当にこの世の全てに繋がる「縁」というものの
不思議にとても惹きつけられます。
これが終わればあのタンクも姿を消す・・・。
その前に素敵なイベントが出来て、すごく素敵な虹があの場所にかかりましたね

さて、今日はNARA最終日。まだまだ実感がわかないけど
ライブはこれが最後なんだよね。
幸運にも入れることになったので、最初から最後まで思いっきり
この眼に焼き付けてきたいと思いますっ!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/441-4ef3d3ff
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
