2007.06.16 ENDLIライブ6/15
今日もほぼ3時間コース。そんなに近くはなかったけどBブロの最前だったから
前の人の頭が気になる事もなく割と快適に見れました

今日の衣装はレインボーTシャツに以前履いてたオレンジの
スパンコール(だと思うんだけど違ったらすみません)のショートパンツに
派手タイツを履いてました。かなりどきどき
どうやらちくちくするらしく、CCKの前にお尻かいてましたよ(笑)
進行的にはほぼいつも通りでしたけど、特に今日変わった事と言えば
クーさんのアニメが片方居眠りしてて、何か音がするなーと思ってたら
そいつのいびき音だった(笑)
あと、最後ジャンプして終わる前にいつもマイク通して少ししゃべるんだけど
そこでオーディエンスに「みんなのこと愛してるよ」って言うはずのとこ、
肝心な“愛してる”のとこをギターの音でかき消して面白がってました。
客席からえぇぇ~~~???ってブーイングになるも、ケリーさんは
「おかしいなぁ~」とか言いながら知らん振り(笑)
彼の小悪魔っぷりにはホントやられるなぁ~~・・・。
でもってせんせぃはそんな事して遊んでるケリーを見てめっちゃ笑ってました(笑)
せんせぃってば全身で笑うからホントわかりやすい。
可愛くて微笑ましいお姿です

最後の話は今日も真面目トークオンリー。
愛について語るケリーさんは本当にいつも素敵です!!
一言一言が胸に突き刺さりました。

明日も再びタンクへ。
オーラスは当日券求めて並ぶかもしれませんがとりあえず明日で
私のオーラスになるかもしれない・・・。
何だかここまであっという間だったなぁ~~。
何回も行ってるのに未だに飽きることがない。
明日は思いっきり瞳に焼き付けてこようっと!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/437-447c2dee
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
