2007.06.14 笑った~~
先ほどしんどいが終了。
公園で30分・・・めちゃくちゃ笑えた!!
あの下らなさが最高におもろい(笑)
そしてつよのオーバーオール姿が可愛いのなんのって
ホントに少年のようだわ・・・
ひさびさに「らしい」内容になってた気がする・・・。

そして放送終了後にdwangoのクーさんCMが流れましたね!!
私うっかりチェックし忘れて捕獲し損ねました・・・
クーさんくるくる回りながら歌ってて可愛かった~~


ところでっ!!新たな情報を耳にしたんですが・・・
相方光ちゃんが『オーラの泉』に出るらしいですね!!
放送日は7月28日。
どんなお話が聞けるのか楽しみ!!!
光ちゃんの涙が見れるのか!?なんて思ってみたり。
まぁ光ちゃんの性格ではそれはなさそうだけど。
つよとの事いっぱい話してくれると嬉しいなぁ~~
またひとつ楽しみが増えましたねっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/434-f82a141e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
