2007.06.12 ひぃ~~
KinKi Kids10周年記念アルバム『39』が
Amazonで予約開始になったみたいなんですが、
今行ってみたらもう既に在庫切れになってたよーー!!!
なんてこった!!どんだけ早いんだよぉ~~!!
これでも私一応毎日チェックしてたのに・・・
初回限定盤は15%OFFになってたからね。
みんな考えることは同じなんだろうね~~。
ちなみに通常盤は予約できますが価格は割引されてないようです。
うーーん、こりゃCDショップで両方予約したほうがいいかもね。
光ちゃんのDVDの時も結局買えるようになったのは
発売してしばらくしてからだったし。

光ちゃんDVDと言えば・・・昨日ようやくmirrorのDVDを見始めました
ずっと見たかったんだけどね、なかなかタイミングがなくて。
いつもTV観ながら気がつくと寝ちゃってるんだけど
光ちゃんのDVDは見始めたら寝るどころか眼がりんりんしてきちゃって(笑)
かなり見入ってしまった・・・。
まだまだ前半の方までしか見てないんだけど、MCもまんま入ってて
なんか懐かしくなっちゃった~~
上の方からだけどこの日横アリにいて見てたんだよねぇ~~。
仕事有給取って行ったんだわ。
でも何かこの公演、回数的には大阪1回横浜2回と横浜の方が行った回数は
多いんだけど、印象は大阪のが強いんだよね。
新幹線の中でCD聴いてたりとか遠出したからかな~?
コンサート自体も思い出されるんだけど、行き帰りの小旅行?とか
マンガ喫茶で一夜を過ごしたこととか(笑)そういうことも連想で
思い出されるんだよね。うーーんなつかし
今日はまた続きを鑑賞しよっかな。



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/433-23338e4f
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
