2007.06.10 レポ追記
ライブレポに関してちょこっと追記。
新曲についてですが、曲調はミディアムロックなのかな?
ケリーはアコギ弾きながら熱唱でした。
後ろのスクリーンには左に“Love is the key”右に“Let it shine”という文字が
映し出されていて、歌詞もその2種類のみ。
どちらかというとインストっぽい曲でした。
メロディーもシンプルで割とすぐ覚えられるフレーズ。
私自身も今も口ずさめるくらいです。
とってもライブ向きの曲だな~~って感じでした。


ちなみに例の売り切れ必至の傘ですが、昨日も友人と2時前にタンクへ行ったものの
すでに先週よりすごい人が並んでてとても話にならない感じでした。
開場時間は早まりましたが紫に至っては私がロビーに入る前に
売り切れてしまいました。そして十数分後透明も完売。
レジには到底遠いところでした。
今日から傘については各色2本までの上限がつけられましたが
せいぜい透明で100本くらいなのかな~~?
本当に先週もうちょっと早く行けばよかったと悔やまれます。
確実に人増えてるんだもん~~!!
紫が欲しい方は朝から並ばないとだめみたいね・・・。土日は特に。

これは昨日のラジオで言ってたんだけど、紫の傘はあんまり作られてなくて
集めるのが大変だったみたい。透明は大量生産されてるけど。
だからすぐ売り切れちゃうんでしょうね~。



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/432-9cc8c7ed
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
