2007.06.10 ENDLIライブ6/9
お台場から即行帰宅。あんまりにも湿気でべたべたするもんだから
シャワーを即行あびて急いでラジオの準備して・・・。
さっきまで立ちっぱでラジオ聴いてました。
さすがにライブ直後のラジオはきついなぁ~~。
来週までそんなんが続きますが・・・

さてさて、今日のライブについてちょこっとですが印象に残ったことなどを。
今日は18時45分開始21時45分終了。
丸3時間で、最近では久しぶりの3時間ライブでした。
めちゃくちゃ盛り上がってましたよ~~
席はBブロでしかも前の人達の頭が微妙な位置で結構見るのに苦労しましたが
そんな私でさえだいぶ盛り上がりました
なので、前の方の方達はさらにさらに盛り上がったことでしょう。

今日のライブではカメラが入ってました。
一体何に使われるのかが気になるところ・・・。
それに因んで(?)クーさんのアニメではカメラの絵がいっぱい出てくるVer.?が
新たに使われてました。毎回色々考えるよねぇ~~。
先週かなんかは女の子が出てきたり
このコーナーも密かな(?)楽しみです。

で、今日はまた新しいイラストレーターの方がいらっしゃって、
CCKの時にペイントパフォーマンスをしてて、見事にコラボしてました。
お題(?)は三角のキャンバスに愛をテーマに感じたものを描くというもの。
さすが素敵なアートになってました。
メンバーのお腹とかにもペイントしてて可愛かったですよ
つよは最後の最後に黒い生地(遠かったので何なのかは定かではありませんが)を
胸に装着して(紐がついてるので前掛けみたく首の後ろ辺りできゅっと結んでました)
白インクでLOVEってペイントされてました。
んでもって、かなりテンション上がってたのか、今日の衣装は
巻きスカートに派手スパッツだったのに最後はジャンプで終わったのだ!
衝撃の画だよっ!!(笑)遠かったのが惜しまれる・・・。
近くで見たかった・・・。
飛ぶ前すごいスカートを下に引っ張って頑張ってたけど
ジャンプしちゃったらそんなん意味ないよねぇ~~(笑)
89ちゃんはあのショットちゃんと納めてくれたかしら・・・?
そんなケリーは「僕くらいの立場になると群集の前でセクハラも
出来るんだよ」だって(笑)そんなセクハラなら大歓迎ですけど!!(爆)

まだまだ面白いこといっぱいあったと思うのですが、今かなり
立ち疲れでヘロヘロなので今日はこの辺で~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/431-9ff26bcd
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
