昨日の堂兄はKinKiの二人の素敵なマジックが見れましたね~
光ちゃんがあんなにマジックを極めてるなんて知らなかったよ。
やってたのは何となくどこかで聴いた覚えはあるんだけど。
(ホントにファンなのか!?って突っ込まれそうですが・・・)
でも東儀さんもおっしゃってましたが、光ちゃんの手がすんごい
ぶるぶる震えてるのが気になって気になって。
心配になってしまったわ(笑)
そして適当にやったにも関らずミラクルを起こしたつよはさすがですね!!
マジックの神が降りたよねっ!!私なんて普通にびっくりしちゃったし。
まぁ本人も言ってたけどつよ自身が一番びっくりしてたんだろうけど。
そんな驚きの表情も可愛かったわ
でも何よりも笙に癒されてるつよの顔が一番可愛かったよー
ちょっと照れたような表情でうつむき加減のつよ・・・
ぎゅってしたくなる~~~(><)
憂鬱な日曜の夜に癒されたわぁ

明日は堂兄収録日ですね~。応募したかったけど月始はちょっと仕事
休めないから諦めたんだけど、どんな収録になるのやら・・・。
次回こそは観覧申し込みしたいなーー。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/429-71f53bb2
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
