昨日は個人的にとんだハプニングに見舞われまして・・・
ライブから帰ってきて準備してラジオ聴いてたのはいいんだけど、
途中でラジオを窓から落としてしまいました(笑)
しかも2階の窓から。
気付いた時ににはすでに落ちていて手が届かず、
一度1階の屋根の上にごん!と落ちた後ずり落ちてすぐ前の私道の
コンクリートの上にがしゃんっと落っこちました。
すごいスローモーションみたいだった・・・。
でも落ちた時点で手が届かないから見てるしかないんですよね。
地面に落ちた瞬間何かが飛び散ったので
こりゃ壊れたかな~と思いつつ恐る恐る拾いに行って・・・
所謂ラジカセってやつを使ってたんですけど(ホントにラジオと
カセットだけの小さめなやつ)裏側の電池BOXの蓋と電池と
表のカセットを挿入する蓋が取れて散ってました。
思っていた程の大きな外傷はなく、とりあえず電池BOXと電池は
すんなり収まったので再びスイッチON!
落ちた衝撃でチューナーはずれていたもののもう一度合わせたら
無事にケリーの声が聴こえてきました。ほっ

それまでは一応カセットに録音しつつ聴いてたんですが
とりあえずすぐに蓋を付けなおせなかったので録音は諦めて最後まで聴きました。
そんなこんなで放送終了後外れたカセットのふたをしてみたところ・・・
なんとちゃんと元通りセットできました
一緒に入ってたカセットの方も無事で再生してみたところこれまた
ちゃんと聴こえてきました!!恐るべし耐久力(笑)

結局コンクリートに落ちた時に着いた傷だけであとは今まで通りに
使えるようになりました。一時はもう死んだと思ったけどね~。
ってな訳で、ケリーのラジオもファッションの話の途中から
聞き逃しました・・・。まぁ普段からノイズがすごくて聞き取れないとこも
かなり多いんだけどね~。録音しててもほぼノイズばっかだし。

いや~せっかくラジオ話をするのかと期待していらしてくださった方には
申し訳ない!どうでもいい個人的な話ですみません・・・
昨日はね、色の話とかファッションの話とかを中心にしてましたよ。
紫は高貴な色って意味あいからテーマカラーを紫にした、とか。
色ってホント奥が深いんですよねぇ~。
私も色彩には興味があるんですが、紫って色はちょっと個性的な意味も
持ってる色だから、ケリーがこの色を選んだのはすごくうなずけると思ってました。
宇宙とか、不思議ってワードが当てはまる色なんだよね。
まさにその色の法則というか、色の持つ意味合いとかにぴったりはまってる。



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/427-cfce4bfe
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
