2007.06.02 ENDLIライブ6/2
今日はりんこさんがコーラスに加わって豪華バージョンなライブでした
ギターは竹内さんが復活して何だか横浜の時を思い出しました。

時間はほぼいつもと同じで3時間弱。
ケリーの衣装はレインボーTシャツに巻きスカートっぽくしてて下は紫の派手タイツだと思います。
最後ジャンプ出来るかっこだったけど今日は一本締めで終わりました。

今日も先週同様メンバー紹介のときパーカスのとこへ行ってドラム叩いてましたよ。
今日初めて見たのは優香ちゃんのギタープレイ
これまたメンバー紹介でのことだけど
すごいかわいかったわ~そんな複雑なプレイしたとかじゃないけどね。
振り向いてジャーンと弾いて勢い余って前に立ってるマイクスタンドが
倒れそうになってたのが可愛かった(笑)

今日のケリーは話も終始まじめトークだったな。
面白い話はなかったのかしら?
CCKで男だけにHigherさせた時私のいたA1ブロの後ろに愉快なおっちゃんがいて
その人だけにやらせて笑ってました(笑)
ケリーってばおちゃめだわ

さてと、またこの後はラジオで1時間立ちっぱにならなくては!
さすがに足がつらいけどねー。
今のうちにちょっと休ませとなかきゃ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/426-41c20470
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
