ライブ終了~
今日はほぼ時間通り始まって21時22分頃終了。
ケリーは巻きスカートで登場。
パンツよりセクシィに見えるのは何故かしら
特におしりのプリッと具合が・・・ふふっ

新たなセトリに加わった『脳』も初めて聴きました
振りもありましたよー!両手を左右にフリフリするやつ。

あと、今日は二回もケリーがパーカスのとこへ行ってドラム叩いてました。
なんかスティーブさんとのやりとりが面白かったなー

それからCCKで恒例になりつつある89さん登場で写真をパシャパシャ

それぞれのバンドメンバーのパフォーマンスで踊ってたTAMAさんの靴が
ぽーんと飛んでったりするハプニングもあり
CHAKAさんのあみだしたオリジナルのマイク手法に
ケリーが大ウケしてもう一回やって!ってねだってみたり。
自分でもやってましたけどね。
そしてやっぱりせんせぃにもフッてました(笑)

他にもケリー、せんせぃ、名越さんのギターバトルではギターの音に合わせて口をぱくぱくさせてみたり、
せんせぃは猫っぽい音の鳴らし方をしてにゃあにゃあ言ってました(笑)
手も招き猫みたいなポーズしてて可愛かったなー


なんかとにかく今日は盛り上がったライブでした。
また何か思い出したら書きますね!
とりあえず急いで帰ってラジオの準備しなくては!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/422-4bf1545c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
