2007.05.19 ライブレポ5/18
遅くなりましたが昨日のライブ報告。

18時35分開始19時10分頃終了。
昨日はスペシャルゲストとしてペインターの神谷可奈子さんが参加して
1枚のアートを3日間で完成させるというものをやってました。
13日、18日、25日の3日間のみとのことです。
25日に参加される方は完成品が見られますね。

それからもう一人のゲストはHANAさん。
登場すると何やら剛くんに語りかけてて、何かな~?と思って聴いてたら
仕事先で何やらケリーに会いたいと言ってついてきたのがいるって事らしくて
一回はけたHANAさんが連れてきたのは・・・
カラフルな鹿(足にローラーがついてて動くやつ)が3匹連なったおもちゃでした(笑)
先頭に紐がついてて、その姿は小鹿の散歩状態で可愛かった(笑)
それは3匹とも色が違ってピンクとかグリーンとかだったんだけど
ケリーさんは茶色バージョンを持ってるらしい(笑)
連れて歩いてる姿を想像すると可愛すぎっ!!
で、何故か先頭の子の背中に大仏?の置物が置いてあって
ケリーさんはおもむろにそれをスピーカーの上に置いてました。

アンコールで出てきたケリーさんは、何か話すことがないかと考えていたものの
やっぱり何もないわ!と。最近特に話すネタになるようなことがないらしいです。
会場からは何でもいいよ~って声が掛けられるんだけど、出てきたのは
タクシー乗ってて追い越しにイラッとしたって話でした。
今回は“遺憾の意を表明します”っていっぱい言ってた気がするな~(笑)
タクシーの一件でも言ってたし、昨日はエフェクターも調子悪かったのか
それにむかついてるって言った時もやっぱり“遺憾の意を~”って言ってました(笑)

そうそう、昨日は衣装が今までと見たのとは変わってて、噂の(?)オレンジの
ピタピタパンツを初めて見ました!!ホントにぴったりフィット!!
その上、上着は紫のタンクトップにシースルーに黒い模様の入った
上着のようなのを着てて、セクシィー度が増してた・・・。
双眼鏡で見たのでもし違ってたらごめんなさい。
とにかくめっちゃかっこよかったぁ~~

ざっと変わったとこはそんな感じかな~。
2週間行かないと結構変化してるよね。
来週からは毎週末出没予定でございます
オーラスだけはまだチケ探し中なんですが。
どなたか余ってたら声掛けてくれると有り難いっす!!

今日はキンキら&コスモロジーの日ですね。
またノイズとの戦いに勝ってケリーの声を確保したいと思います


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/420-f6ed6909
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
