今日は光ちゃんのライブDVDフラゲ日でしたねぇ~
私も例にもれずゲットしてきました!!
まだ開けてないんだけど
通常盤はネット予約したので明日には届くかなぁ~?
でもこれを見れるのはもうちっと先になりそう・・・。
他にもまだDVD編集やらなんやら溜まりまくってるんだもん・・・

おっと、昨日はPC開いてなくて書きそびれましたが
SMGOもようやく久々の更新されましたねっ!!
ほんと、年明けてもう5ヶ月。さすが光ちゃんだわ(笑)
どヤでも言ってたけど、私ですら(?)まだ入った事ないネイルサロンに
行ったという美しい指をしっかり見なくてはっ!!
包丁さばきに期待大!!

それから今日はLove fighterも更新されまして
ほくほくな感じです
最近は気温も高くって青空もなんだか高く感じる今日この頃。
つよもこの空を見てるんだな~と思うととっても心が暖かくなりますね


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/418-b1612bcf
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
