2007.05.13 Cosmology5/12
いつもの如くノイズとの戦いでしたがなんとか今日も1時間頑張りました!
1時間立ちっぱってのも結構大変だけど全然聞けなかった時に比べれば
まだマシだよね。

今日はソメイヨシノやCowardのジャケ写を担当されたクリエイターの
箭内道彦さんがゲストに登場されて、ケリーと対談してました。
ケリーとの出会いや箭内さんから見たケリーの印象など。
ケリーが時々年下に思えないって言ってました(笑)

それから、堂本剛という人には不思議と力になってあげたくなる要素が
ある人だということも言っていました。
箭内さんは“うまい人”って表現してたけど、ケリーはそんな意識なくって
でもすごく嬉しいって言ってました。
だからケリー、もとい堂本剛という人には素敵な人材がたくさん集まるんでしょうね。
それもこれも剛くんの人となりの成せる技・・・。
聴いてる私もすごく嬉しくなる対談でした。

来週もまだまだ箭内さんゲストで対談するみたいです。
今度はさらにクリエイティブな話をしたいなって言ってましたよ。
来週も楽しみだぁ~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/417-9ee84f36
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
