2007.05.07 堂本兄弟5/6
TV
昨日のゲストは福田沙紀ちゃん。
もう素敵過ぎな30分でしたねっ!!光ちゃんのいじられっぷりが(笑)
平成生まれなんてかなり世代の差を感じてしまいますが・・・
光ちゃんの気持ちはよ~~~く分かる(笑)
やっぱり10代のきゃぴきゃぴ感が伝わってきて、そういうのを見ると
私もやっぱり歳とったんだな~~と実感するんですよねぇ~。
確実につよや光ちゃん寄りの思考に近いからね。

それにしても、昨日の一番のベストポイントはやっぱり
つよと光ちゃんの見合い箸でしょ!!!
もうそこだけでも既に何度リピートしたことか(笑)
ホントにマンガのワンシーンのような素敵な偶然
お互い同時に納豆餃子に手を伸ばすなんて・・・さすがKinKi Kids
それに気付いてお互い笑顔で見つめあう姿にまたもや萌え~~~
笑顔で譲った光ちゃん、「恋しちゃうとこだったよ~~」とこれまた笑顔で返すつよ。
いやぁぁ~~~~~んYouたちそのまま恋に落ちちゃってもオッケーよっっ(笑)
いちゃつKidsサイコーーーーっっ!!!!

ふぅ・・・思い出しただけでテンション上がるわ。
ってか上がりすぎて壊れる・・・(笑)
何度見ても飽きないあのシーン。
また今日もお休み前にリピートしよーー



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/415-221bb02b
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
