2007.05.06 Cosmology5/5
昨日はギターの話、ベースの話、ドラムの話を1時間に亘ってしてくれました。
実際に音を出したりしながらこんな感じ。とか説明してくれたりして。
すごく自然体な1時間でした。
ホントに一人のミュージシャンとしてのプログラムになってました。
最後にちょこっとだけE☆Eのライブの話も出ましたけど、
振り付けがあるからやる、ないから踊らないとかじゃなくって
身体で感じて動いていいんじゃない?って言ってました。
音楽を感じたら自然と身体が動くのは当たり前のことだから、って。
うまく言葉では表現できないけど、彼のいわんとすることが伝わってきました。
いつかもっとキャパの狭い所でもやりたいって言ってましたね。
それもきっと彼のやりたい音楽をやるための夢なんだと思います。
ジャニーズ事務所に入ってアイドルとしてメディアに登場するようになって
世間の偏見の目にさらされながら今までやってきて、
もちろんそれまでの人生がなければ音楽とも出会えなかったかもしれませんが
その培ってきた人生が逆に彼の枷になっていることも事実で・・・。
それが目の前にはだかる事でどうしても世の中のミュージシャンのような
自由が制限されてしまっているんでしょうね。
だからキャパの狭い所で思う存分自分の追求する音楽をすることは
本当に“夢”なんだと思います。
でもその夢のために懸命に戦い続けるケリーだから、
いつかきっとそれも夢から現実に出来ることだろうと思うし
私もそれを実現させてあげたいと純粋に思った夜でした


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/414-9b3547f7
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
