2007.05.05 ライブレポ5/5
本日の公演を印象に残ったところを中心にちょこっと書きます。

久しぶりのライブで初めて見たマイクスタンド。
レインボーカラーのちょっと凝った造りになってましたけど、
どうやって作ったんだろう・・・??特注??
あと、これはちょろっと聞いていたことだけど、いつもの真っ赤なパンツ。
前後ろが逆になってCHERIの文字がよく見えました。
あれって逆に履いて歩きづらくないのかしら・・・??だって普通
後ろ側はゆとりがあって前側はすっきりしてるものでしょ??
・・・なーんて変な事ばっか考えてしまってた私(笑)
今日はそのパンツを派手派手衣装の上から重ね履きして片足だけ膝上まで
折ってました。(派手派手衣装ってのは空が泣くからの時TVで着てたやつね)
それに腹巻もね!!

今回は11列の席だったんですが、最前列を経験してみて初めて
最前の方が首が疲れないことが判明。
やっぱり前に人がいないってすごいことなんですね。改めて実感。
今日は斜め前の方に男の子がいて若干視界が開けてなかったので
特に疲れたのかも・・・。背の高さはどうしようもないんだけどね。
でもなるべくこっち来ないで~~!!!と心の中で叫んでました

まぁそんな私情はともかくとして。
今日はさっきも書きましたけどなんだかアッサリ終わってしまった感がありました。
今日はケリーさん時計してたし次の仕事があるのかなぁ?とか思いながら
見てたんですが、今までやってたトランポリンもなくなってて。
ソロの後ドラムはやってくれましたがその後すぐギターに戻っちゃった。
あのソロのお遊びコーナー(?)がなくなるとすごくあっという間に
終わってしまう感じですよね。
でも今はG.W.ということもあり、クーさんはいつも星とかに変わるとこ
今日はGとWに変身(?)してました。どんどん高度になってく(笑)

あ、あと今まで被ってたリアルドラゴン、今日は被ってなかったですね。
最近は被るのやめたのかな??まぁケリーの顔が良く見えるからいいんだけど。

で、今日は89さんはいらっしゃらなかったのでCCKの前のおしゃべりも
なかったのでその辺もあっさりな感じがした要因かもしれません。
ちょっとしたアドリブタイムは少なかったものの曲自体はいつもと変わらず
濃厚なものになってましたけどね
頑張って腕上げてたので明日筋肉痛になりそうだわ

Ranbow Wingの前の話では、小さい頃見たというUFOの話をしてくれました
UFOから煙で書かれた文字を懸命に解読しようとしたという話に
ほのぼのしちゃいました
ちなみに友人は宇宙人とUFOを虫かごに捕獲したらしい(笑)
なんだかケリーさんの幼少時のほんわかした情景が目に浮かびました
それから奈良の山についても語ってくれました。
“~山(さん)”という名前の山は神様なんだと。
(“~山(やま)”と呼ぶのは普通の山なんだって)
そういうことをケリーさんは小さい頃から当たり前に学んできたということ。
今のピュアなケリーさんの原点を垣間見た気がしました。
やっぱり奈良って大きな存在なんですよね。
彼が奈良で生まれ育ってこなかったらきっと今のケリーさんはいなかったと思うから。
とっても心に染みる話でした。


ホントにざっとですがこんな感じで今日の公演は幕を降ろしました。
いつ行ってもあそこには愛が溢れてますね。
日常の中に埋もれているとつい愛を間違った方向へ向けてしまったり
するんですが、あそこに行くといつも気持ちを改めさせられます。
だからやめられないのかな~~??
ホントは次回は今月末までお預けだったんだけど我慢できずに
前売り買っちった!!再来週の金曜に有給取っていってきま~~す(笑)
お台場公演もあと1ヶ月半くらいと迫ってきましたよね。
ラストスパートに向けて私も忙しくなるぞ~~。

ではでは。これからラジオ聴いてきまーーす!!
ノイズとの戦いだ(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/412-386edc71
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
