2007.04.25 フラゲ~~♪
うししっ無事フラゲ完了~~~
さっそく取り込んで今まさに視聴中~~
いいね、いいね~~どれも素敵
カップリングもStayとか通常盤収録のhesitatedとかツボだわ
ここんとこずっとENDLIモードだったからすっかりENDLIの世界に浸ってたんだけど
KinKiを聴くとやっぱりこっちもいいっ!!ところっと変わる私(笑)
どっちも全然違う世界観なんだけどどっちも好きなんだよーーーっ!!!
明日からさらにるんるんだわっG.W.までの数日これで乗り切るぞーー!!

それにしても・・・やっぱりこの大量な曲達の中からたった3曲なんて
どうやって選んだらいいのだぁぁぁ~~~~!!!!
誰か私に救いの手を・・・(?)
どうやって・・・何を犠牲にして選べばいいんだ・・・(大袈裟・笑)
せめてバラードでは・・・とか、アルバムでは・・・とか
何かしらの範囲を作って欲しいっす・・・。
個人が入ってないだけまだマシなのか・・・?
悩むよーーーーっっ!!!!


そうそう、話はさかのぼりますが。
昨日のHEY!3、テレフォンBOXさいこーーでしたねっっ!!ねっっ!!!
なんて可愛いKinKi Kids!!!YOUたち可愛すぎですっっ!!!
つよの終始カメラ目線にキターーーーっっ!!!!
これはテンション上がるっしょ
それに加えてハグハグ・・・もっとしてくれっ(笑)
それから皆さん、聞き逃してませんよねっ??
光ちゃんのつよへの言葉。「いないよな、お前。」
はいっ!ここっっ!!“お前”ってとこ注目ーーー!!!(笑)
かわゆいっ!!かわゆすぎだぁ~~~!!!!
つよへの愛が感じられるわここのポイントだけで
1時間はつぶせるんじゃないかしら(笑)
リピート必至ですよね。あっという間に終わっちゃったけど
もっとやってほしいよーーー!!!もっと二人を知りたいっ!!
あ~~もう夜も更けてきたとゆーのにテンション上がりまくりだわ(笑)
でもこれからもっかいHEY!3リピートしてからCD聴きながら寝まーーす
次はうたばんか。忘れず予約しなきゃ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/406-c1fbda95
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
