fc2ブログ
2007.04.21 今日は
18時45分開始で21時30分くらいに終了。
前回よりすこし短かったかな?
今日もばくさん写真撮りにきてました。
でも初登場の時ほどのからみはなく割とあっさりしてたかな。
まぁ多少ばくさんの服装とか写真を撮る体制とか突っ込んだりはしてたけどね。
そんな訳で前回なかった写真が会場の前と後ろに飾られてました
ケリーの絵も一緒に飾ってありましたよ!
あとは学生さんの絵もちらほらあったみたいです。

今回は一応また最前列だったんだけど端っこでスティーブさん寄りだったので
ケリーが近くに来る事も少なく結構冷静に見れました(笑)
詳しくは後ほど~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/404-1be68b0a
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime