2007.04.20 PV & 新CM
CM
昨日のCSで無事捕獲したのがBNSのPV
なんかイラストと実写の融合みたいな感じのPVでしたね。
植物が繁殖していくような印象が強かったな
ちょいちょい出てくる外国人女性2人がリスみたいなしっぽとか付けてるし
かなり謎で気になったけど(笑)
Cメロ辺りでのつよのカメラ目線&アップに釘づけになってました
かなりイイ!!ポイントですよー
まだ見てない方は是非是非お楽しみに


それから十六茶の新CMは昨日夜中に不意打ちで発見!!
お買い物してるCMってゆーと前やってたビールのCMを思い出すんだけど
これもまた可愛いですねー
ファン心理をかなり捉らえた萌えポイントは捕獲の価値十分ですよー
早くゲットしてリピートしたいっ!!
二人で微笑みながら見つめ合う・・・
あーまた得意の妄想に火が付いちゃうよーー!!!
でも見たい(笑)
いちゃつKidsバンザーイ!!!(笑)



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/402-8802aa12
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
