渋谷のカフェ。どうにか無事入れました~~
結局整理券は配られたものの私たちは13時30分だったので
どこかぶらぶらする時間もなくひとまずビル外で待機。
一番早い時間の整理券を持った人達のみを残しあとの人達は一旦解散させられました。
で、13時30分ちょっと前。整理券の番号通りに階段に並んで順番に入店。
無事にスペシャルドリンクとコースター、チラシ?諸々ゲットできました。
写真は明日にでも改めてUPしますね~。

この分だと明日もそういう流れになりそう・・・。

ちなみにスペシャルセット(1000円)が食べたい人は朝早く行くのがいいかもね。
今日もうちらよりちょっと前の人達で完売してしまってました。


あーーそれにしてもケリーのラジオ聴けないのがかなりイタイ・・・。
毎週このストレスを抱えなきゃいけないのかしら・・・?
電波がどうしても入らない私、最近本気で有線契約しようか悩み中。
うちのケーブルはFM Fujiを配信していない使えないヤツでした・・・。はぁ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/400-a34b6082
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
