あぁぁ~~~!!!!!私としたことがっっ!!!!
今さっき『僕らの音楽』を録画しながら見てたんだけど・・・
DVDの残量確認してなくててっきり30分くらい撮れるはず!と思ってたら
ソメイヨシノの途中で終わっちまったよぉぉぉ~~~~ぅぅぅ・・・
もう・・・泣けてくるわ・・・自業自得とはいえ・・・
自分のおバカぶりに嫌気がさしてくるよ、まったく。

しばらくショックで立ち直れないけど、ひとまず最初の方の感想。
ケリーもドリカムのお二人もめちゃくちゃ楽しそうでしたねぇ~~
バックの絵も可愛かったし。ずーっと笑顔で見てました
ケリーもグラハムのこととか話してくれて、あぁ、あの時こうだったんだな~って
知る事が出来て嬉しいわ
ケリーの被ってた帽子も可愛かったぁ~~
帽子もだけど服が冬仕様だったような気がするのは私だけかしら??(笑)
でも似合ってるから全然オッケーよん
とにかく可愛かったぁ~~~
まさか途中でこんなテンパることになるとはつゆ知らず(苦笑)

ソメイヨシノはライブでの十川さんソロVer.っぽかったですね。
すごく好評だからTVでやってくれて嬉しいな
これを聴いて好きになる人もきっといるはず・・・。
アレンジって偉大だね。・・・でも本当は半分くらいはDVDが終わったことにショックで
聴きいれなかったんだけど・・・。

で、続いて音魂も録画。今度はちゃんと録れました。
音魂は1週間無事に録画できて、可愛いつよに毎日癒されてたよー!!
ホントに可愛いかったなぁ~~。たかが1分程度しか本編はないのに
何度もリピートしちゃうんだよね~~。
TVの前でケリーのあまりの可愛さに悶えてました(笑)

さて。明日はジェネジャンだぁ~。
その前に、明日は友達と渋谷へいってきまーーす
もちろん・・・ENDLIカフェ目当てですよ~~ん
混んでそうだから早めに行ってまいります!!



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/398-93a4730e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
