昨日のBDフラゲから一夜明け。早速今日から通勤Timeに満喫しております
けど通勤Timeのみならず、今日は一日中頭の中でENDLESSでした。
最初のうちはちょうど朝最後に聞いてたRainbow Wingが流れてたんだけど
途中からは延々傷の上には赤いBLOODが流れていて・・・。
まさに一日中頭の中でリピートされてました
何度脳内でジャンプを繰り返したことか(笑)
この曲大好きです!!
でも改めて全曲聴いてみて、全体的にライブ感たっぷりな感じですよね。
SparkRingとかBlue BerryもライブVer.になっててすごい身体がうずうず
してしまいます。ジャンプした~~~い!!って。
このアルバム聴くとライブ行きたい衝動にかられる・・・。

今日からセットリストも大きく変わったみたいですしね。
アルバム曲が増えてまたもや気になる構成。
早く行きたいなぁ~~~
仙台で聴いたFish Danceもまた聴けるの楽しみだし
歌詞みてやっと納得しました。
ライブで聴いた時、何度聞いてもCrazyなの“な”が何て言ってるんだろう~って
考えてたんだけど、何てことない!そのまんま“な”だったのね。
てっきり英語だと思ってたから“The”とか“and”とか??
でも文法的におかしいしなぁ~とか色々悩んでたの(笑)
これですっきりしたわ~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/397-d30ec80e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
