2007.04.10 HAPPY BIRTHDAY
DSCF0355.jpg

剛くんお誕生日おめでとう~~~!!!日付変わる前に更新できてよかったわ(^^;)

ってな訳で今日はお台場のタンクへチケもないのに行ってきました。
が!ライブは聴かずに帰ってきてしまった・・・
ぎりぎりまで粘ったんだけど交渉していた方と不成立に終わってしまって。
だってだって、当日券ってば実は先着順だったらしくすでに
販売終了看板持ったおにーさんが立ってました。
くそーーー!!!それならそうと言ってくれよ~~~!!!
と思いつつ、色々試行錯誤したものの結果会場には入れず。
ライブ聴き始めたら絶対最後まで帰れないと思ったので
明日も仕事がある身としては早々に引き上げてきてしまいました、はい。
ってゆーか帰ってこないと何よりフラゲが出来ない!!と思って。
地元の方のショップで通常盤を予約してたから9時までには店に行かないと
いけないわけよ!だもんで急いで戻ってきて無事フラゲ完了
でもせっかくタンクに行ったので写真撮ってきたよん♪
ってことで上の写真に繋がる訳です(笑)
入口付近に現れたBDの看板。みんなガンガン撮ってたけど(^^;)
何より午後でちょうど逆行だったからなかなか撮るの難しかったよ。
デジカメでなきゃ撮れなかった・・・。
夜はこれがレインボーに光ってきれいでしたよ

そんなこんなで今フラゲしたアルバム聴いてるんだけど・・・
やばい~~~!!!これ聴いたらますますライブ行きたくてしょうがなくなってくる!!!
今すぐ行きたいっ!!!(笑)何か全身の血が浮き立つ感覚・・・。
あぁ~~~次は来週の土曜なんだよなぁ~~~待ち遠しいよー!!
そのうち当日券求めてふらふらと行ってしまいそうな自分・・・。
明日からこれで通勤しながら癒されるぞ~~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/396-d55e2b11
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
