一夜明けてようやく冷静さを取り戻してきたringでございます(笑)
遅くなりましたが昨日のレポです。
前途の通りとにかく新鮮なことばっかりだったので
頭爆発しそうになりながら3時間過ごしました
そんなわけで忘れてるものも多々あるかと思いますが大きな気持ちで読んでね(笑)

それでは続きをどーぞ
【ソメイヨシノ】
仙台バージョンとほぼ同じでしたね。でも最後の“あなたを~”の後が
すごく長かった。色んな言葉を放ってましたね。覚えてられなかったけど

ENDLICHERI☆ENDLICHERI2】
ソメイヨシノが終わると暗転後ケリーは一旦はけてE☆E2へ。
曲の前に言葉が写しだされてました。
正確な言葉は覚えてないけど、簡単に言っちゃうと
“これから僕の宇宙に入ってこないかい?
僕もこれから君たちの中へ入っていくよ”って感じの言葉でした。
そして曲がかかるんですけど・・・
最初これがそうって気付かなかったんだけど
考えてみたら流れ的にこの曲だ!!って分かりました(笑)
横浜と同様エンドリが映し出されたりしてましたね。

【Blue Berry】
E☆E2が終わるとあの三角の扉が開いてケリーが登場!!
まさに宇宙から舞い降りたかのような登場シーンでしたね。
で、慣れ親しんだBlue Berry。振り付けもこの辺はばっちり
ジャンプも相変わらずわざと少なく飛んでたりして笑いを誘ってました。

【闇食いWind】
ここら辺も流れ的に以前のライブと同じ感覚でノリノリでしたね~
とにかく近いからみんなの楽しそうな表情がすっごくよく見えて
私も笑顔になってました

【傷の上には赤いBLOOD】
ENDLI☆TVで聴いてたのですっごい新しいって感じはなかったけど
最初のうちジャンプに勢いがなかった(笑)
慣れてきたらタイミングも分かってきたけどね。
これは割と慣れればすぐ覚えられる感じ
ぴょんぴょん跳ねてたからかすごい楽しい曲だったなぁ~

【美しく在る為に】
これの前にケリーのギターソロがあった・・・かな?
こんなに近くで見たのは初めてで思わず固まってみてしまった(笑)
なんだあの指の動きはっ!!みたいな(笑)
改めてすごいんだなぁ~~と分かりました。
曲自体は相変わらず美声聞き惚れてました。

【空が泣くから】
曲の前に舞台後ろの画面から曇った空とケリーの声を乗せた言葉が
映し出され・・・ぞわぞわっとしちゃった(笑)
表現がよくないけど(笑)鳥肌が立ちました。
最後の“人のままで終わるな”・・・名言です!!

SparkRingとともにメンバー紹介があり(仙台と一緒だね)CDで言うところの
スティーブさんのソロ(?)のとこで後ろの画面には四角になった
クーさんが!!立て続けに今度は星になったりしてました(笑)
そしてケリーさんギターソロ。
今回はまたかなりリアルな龍の被り物でしたね。
どんどんリアルになっていってる・・・(笑)ここまでくるともう
ケリーじゃなくてドラゴンがギター弾いてるみたくなってるよ(笑)

そして今回はトランポリンが登場してクーさんに扮した方と飛びあいっこ
してました。かわいい~~~♪
そして次々とメンバーを拉致(笑)強制的に飛ばせてました。
しょうこちゃんが飛んでる時にはケリーがドラムを叩き・・・
もうすっかりドラムを叩く姿が板についてきましたね

【Six Pack】
この辺までくると曲順も定かじゃなくなってきますが・・・
サビとかは同じフリだけどBメロ辺りが若干変わってましたね。

【Take U2 The Raibow Star】
これホントにサビにならないとこれだって分からなかったです。
フリがとにかく複雑だった・・・。いや、慣れれば出来る程度のレベルだと思うけど
初めてだったからわたわたしちゃったよ(笑)
早く覚えなきゃ!!

曲が終わるとケリーがしゃべりだして・・・
「みんなもっとFunkしたいかい?」にお客さんが「したい~~」って応えると
「みんなそう言うと思って・・・ちょっと面白いことしようと思うんだけど」と。
なになに!?と思っていると「じゃぁ今から僕の知人を紹介します」とケリーさん。
どっちから出てくるの!?ときょろきょろしてたらちょっと間をおいて
登場したのが・・・小林ばくさん!!!
正直I Love Youを撮ったので有名な方ですよね。
私もTVとか雑誌とかでお名前やお顔も少しは拝見してたんですが
生で拝見してしまいましたぁ~~~!!!(笑)
ホントに・・・メタボリックなおっちゃんにしか見えませんが(爆)
登場するやいなやケリーを撮りまくり!!ケリーが皆にいい話をしてる間も
ケリーの周りをうろうろしつつ撮りまくり、ケリーから「撮りすぎや」って言われてました(笑)
ばくさんの面白キャラも相まって客席やメンバーの皆にも笑いの渦が。
ケリーもしょうもないなぁ~という対応をしつつ顔はほんとに楽しそうだったよ!
でね、CCKの間いっぱい写真撮ってました。ステージのみならず客席もね。
その時ばくさんが私の席のすぐ隣まで来て、最初気付かなかったんだけど
ケリーが思いっきり目の前にやってきて何かをじーっと見つめてるから
ふっと振り返ったらすぐ傍までカメラを持ったばくさんが来てたんだ。
ケリーは不振者を見るかのような顔して見つめてたけど(笑)
そんなケリーに気付くと思いっきり手をぶんぶん振り出して(Six Packのサビみたいな感じ)
思わずケリーも吹き出してました。その笑顔がまた可愛かったなぁ~

そんなこんなでCCKの間中とにかく楽しかったなぁ~~
あの写真は何に使われるのかまた楽しみ!!
面白い事ちょいちょい許可が下りてきたみたいだからこれからも
やっていくよ!って言ってました。まだまだ進化しそう・・・

そしてアンコールで『Raibow Wing』
ケリーさんのブルース素敵でした♪今までよりはっきりブルースって
分かりやすい曲でしたね。リズムがダイレクトにブルースだった。
歌詞も聞き取れたとこだけですが、印象としては分かりやすい
ダイレクトな言葉が多かったかな?って感じ。
優しくされたから嬉しかったとか。想いがすごく伝わってきました。


MCではラジオの事もちょっと触れてました。
もうすでにゲストとしてメンバーの4人が登場してるらしいんですが。
昨日のO.A.では出てたのかな??
ラジオ聴けないのはかなりイタイです・・・
その4人のうち確実にせんせぃが入ってるんですが、
ケリーが教えてくれたところによると・・・
ミュージシャンの方達は突然出演依頼されて最初は「何話したらいいんだろう」って
困るけどいざ始まると「いや~音楽って・・・」ってすらすら話しますよねって(笑)
「なんだしゃべれるやん!」ってケリーの言葉に約1名暗闇の中で
くねくねしてる人が(笑)
まだまだ話は続きます。ケリー:「でもね、音楽の話で延びるんならいいんですけどね、
実家とかの話をするんですよ(笑)ま、関西弁で言うと・・・知らんがな!って
感じですけどね(笑)」・・・するとまたもや約1名くねくねする方が(笑)

もうお解かりかと思いますが、はい、せんせぃの話でございます(笑)
ケリーの言葉にいちいちくねくねしてるからモロバレなのよね。
そんなせんせぃが可愛いんだけど
あんまりにくねくねしてるからケリーがせんせぃに一言。
「今日骨組みあります?」(笑)
その言葉にまたもやくねくね・・・笑いすぎで立っていられず床に膝付いてましたよ。
ホントにみんな和気藹々楽しそうでした。
私もこれ以上ないってくらい楽しくて楽しくて・・・
ライブ熱が目覚めてしまった。早く次行きたいっ!!!


そんなわけで、ここまで長々お付き合いくださってありがとうございます♪
少しでも楽しさが伝わればいいな(^^)
これから行かれる皆さんも、ケリーの愛を心で感じて素敵な時間をお過ごしくださいね!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/393-d035f833
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
