2007.04.08 だめだぁ~~
帰ってきてから必死にFM FUJIを聴けないものかと試行錯誤したものの
家中のラジオを駆動したものの成果なし・・・
結局聴けず・・・。あぁ~~ケリーー切ないよぉ~~・・・
なんでよりによってFM FUJIなんだ・・・。
もっと聞き取りやすい局でやってくれよぉぉ~~~!!!!

はぁ~・・・今日は浮き沈みが激しい一日だったな。
来週までにどうにかいい手はないか考えることにして。

今日はかなり疲れたのでお風呂入ってまったりして寝ますね。
レポ書きたいとは思ってるけどなにせお台場初体験だったしケリーは近いしで
私の頭じゃキャパオーバーなくらいで・・・
忘れてることも多いと思いますけど、ご興味あれば是非またお越しくださいませ

とにかく今日は盛り上がったよ~~!!!
飛び入りでカメラマンの小林ばくさんが登場したのはかなり大きかった!!
ケリーもめっちゃ楽しそうだったし目の前に寄ってきてくれたのは
ばくさんが隣まで写真撮りにきてくれたからで・・・。
ばく様様でございます(笑)
まぁそんなわけでその時の様子なんかも踏まえ、改めてまたレポUPします。
では今日はこの辺で~~~!!!
皆様いい夢を~~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/391-a81e3c0c
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
