今帰りです
てかもう頭はぼーっとして働かないよ。
早速帰りのゆりかもめ間違って逆乗っちゃったし(笑)
最前列でしかも真ん中寄りで幸せ過ぎる
死ぬならこの瞬間がいいとマジで思ってしまった
まだ到底現実に戻れないけど
帰ったらラジオの用意しなくちゃ!!
ケーブルで拾えるかな
ゲストに出たらしいせんせぃの実家の話聞きたいよー!!
(初回のゲストかは定かじゃないけど)

ところでライブ終わって携帯見たらなんと!
4月10日当日券発売するの!?
おいらチケもないくせに半休とったいきあたりばったりなやつだけど(笑)
こんな私もチャンスあるのかなー?
とりあえず行くつもりだったから並んでみよーかなー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/390-37766853
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
