DVD
しばらくPC放置してるあいだにまたもや新たな発売情報が・・・。
既に皆様はご存知でしょうが光ちゃんライブDVD出るんですねー
オーラス完全収録とゆーことであの日の感動がいつでも
見られるという喜びもあるもののまたもや金欠の私を苦しめる
要因でもあり・・・複雑な心境でございます
だって毎度のことなれど初回と通常の内容違うんだもん~~~
両方買っちゃうじゃん!!(迷いはしないんだよね・笑)
頑張って稼がなくては

そういえば一昨日のENDLI☆TVは深夜だったから昨日の夜ようやく見れた
ケリー素敵すぎっ!!
ライブもめっちゃ興奮したわ(笑)
今度の土曜ようやく初参加なんだけど
これ見てかなりテンション上がったよー
最前列でケリーの歌や踊りに酔いしれる・・・夢のようだわ



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/387-f3de1907
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
