ケリ~~~!!!またもやセットリスト変わったらしいじゃないっ!!
私まだ行けてないのに・・・
このストレスを解消すべくバトンやって気を紛らわすことにします(笑)
『キンキSONGバトン』
ご興味ある方は続きをどうぞ~~♪
♪コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?

 やっぱりコンサートでやる曲を聴く!!
 帰りにもそれを聴いて余韻に浸る!これ鉄則(笑)


♪恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?

 バラードならどんなんでもいけるけど・・・。
 う~~ん・・・『もう君以外愛せない』とか?ベタだな(笑)


♪失恋したときに聴きたいキンキSONGは?

 『雪白の月』。二人の美声が泣かせるんだな・・・。


♪雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

 昔から『雨のMelody』が大好き♪雨でも元気になれる!


♪雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

 『SNOW!SNOW!SNOW!』かな。ちょっぴり切ない曲調で好き♪


♪朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?

 ん?何だろ?あんまり考えた事ないな~。
 『ジェットコースターロマンス』とか?
 あの最初の笛(?)が目覚めによさそうじゃない?(笑)


♪寝る時に聴きたいキンキSONGは?

 特にコレってのはないけどバラード中心ですね。
 二人の美声に酔いしれながら眠りにつく。うーん最高!!


♪登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?

 いつもたいていその時の最新CDをエンドレスで聴いてるから
 一曲ってのはないな~~。
 とにかくKinKiの曲で朝の憂鬱な出勤を少しでも解消する!!


♪海で聴きたいキンキSONGは?

 『ジェットコースターロマンス』。今ぱっと思いついた海の曲っていったら
 これかな?と。二人の海でじゃれてた姿が懐かしい♪


♪夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?

 つよの曲だけど『Orange』。まさに夕日のオレンジだよね。


♪夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?

 結構KinKiのバラードは夜空を見ながら聴くのにいい曲が多いから
 選ぶの大変なんだけど・・・
 ソロだと『夜の海』とか。

♪テンション上げるのに最適なキンキSONGは?

 二人の声が聴こえるだけでテンション上がるんだけど(笑)
 曲調で言ったら『夏の王様』とかかな??


♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?

 私基本的にすごい落ち込んでも一晩寝れば立ち直れる人なんだけど
 悲しい時にはバラードを聴いて思いっきり浸ります!
 あ、でも光ちゃんの『消えない悲しみ 消せない記憶』とかいいかも♪


♪大好きなキンキSONGは?

 すべて!(爆)
 一つに絞るなんてできませーーん!!


♪死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?

 究極の質問だな~(笑)
 死ぬまでってか発売してからずっと好きな曲たちは
 『愛のかたまり』とか『雨のMelody』とか『僕羽』とか・・・
 あーーきりがないっ!!結局全部じゃん(笑)


KinKiに自分のためだけに歌って欲しいキンキSONGは?

 えーーどうしよう~~♪(←またもや妄想・笑)
 『Love is...』かな~。悶える・・・(笑)
  

♪彼氏または好きな人に歌ってほしいキンキSONGは?

 うーーん。 『In My Heart』とか。
 でもKinKiの曲は難しいから歌うの大変じゃない?


♪大好きな人に振り向いて欲しいときに聴きたいKinKiソングは?

 私も水絢さん同様『せつない恋に気付いて』大好き♪
 


♪結婚式で歌ってもらいたい曲は?

 『ひとりじゃない』
 すごく懐かしいけど大好きな曲の一つ♪


♪その他自分で増やしたい項目

 水絢さんが書いてた「KinKiファンじゃない人に薦めたい曲」って質問。
 アルバム曲とかソロ曲とかちょっとシングルと違った雰囲気の曲を
 是非とも聴いて欲しいな~と思う。
 『iD』みたいなちょっと複雑な曲。
 こういうのもやるんだってのを知って欲しいな~♪


てな訳で一通りやってはみたものの、やっぱり1曲に絞るなんて無理ってことに
気付いた私・・・(遅いって)
ここには書いてないけど好きな曲は山ほどあるし。
『黒い朝・白い夜』とか『真冬のペンギン』とか『Virtual Reality』とか・・・
ホントにキリがないのでやめときますが・・・
何か色々思い出してたら昔のアルバムとか聞きたくなってきちゃったよ。

そーいえば、今度のシングルにアンケート付いてるみたいだけど
私ちゃんと答えられるのか!?
好きな曲3曲なんてどうやって絞るんだぁぁ~~~!!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/381-6bd3f001
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
