以前にお友達からいただいたバトンやっちゃいます♪
かなり妄想入ってますがあしからず(笑)
イタイ子になってても気にしないでね(笑)


↓相手はもちろんKinKiさん(100%妄想)


告白はどちらから?

KinKi相手なら思いっきりラブラブ光線出しまくると思うけど
出来れば向こうからしてくれたら幸せ~~


携帯番号はどちらから聞いた?

向こうから聞いてくれそうなキャラじゃないから私から(笑)


初デートはいつ?

出会ってから半月くらいは友達どおしでわいわいって感じでぇ~
お互い心を許せるようになったら初めて二人きりでデートかな~(←痛すぎ・笑)


お誘いはどちらから?

多分自分から言っちゃう♪


どこへ行った?

公園とかでまったりがいい~


一日デートすることになったら・・・

さっきと同じくまったりデートがいいな♪


その時どこまで進んだ?

手をつないじゃったりしたらそれだけで倒れる(笑)


デートはどのくらいの頻度?

仕事の邪魔にならない程度。
デートできなくても電話とかだけでも十分幸せになれる~~


デートの遅刻は許す?許さない?

許しちゃうよ~~!!!多分好きな人だったら誰が相手でも許せる。


帰りは見送る?見送られる?

見送られたいけど・・・恥ずかしいから(笑)
いつまでも後姿を見送ってたい


あなたと相手は相思相愛?

もちろん!!相思相愛ですっ!!!(しつこいようだけどもちろん妄想・笑)


バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

7人も友達おらんからすんません(^^;)
持って行きたい人持ってってぇ~~
そして妄想しまくって~~(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/378-9328a4e0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
