ついに昨日からケリーのお台場ライブが始まりましたね~。
早速レポ漁ってきましたけど・・・やっぱり読むと行きたくなるんだよ~~~!!!
うぅぅ・・・早く行きたい・・・

初日のライブでは可愛いケリーさんがいっぱいだったみたいで。
仙台でも赤ちゃん言葉を使うケリーさんに会場きゃぁきゃぁ言ってたから
それに味をしめたんじゃ!?(笑)
OPのソメイヨシノも仙台でのアレンジをそのまま生かしたみたいで
あれすっごくステキだったから今回もやってくれるのは嬉しい
8回だけで終わらせるのはもったいないくらいステキだもんね。
きっと好評だったのが伝わったんだね

今日ももう終わってる頃だよね。
素敵な愛の循環が行われたことでしょうねぇ~~
来月まで待ち遠しいなぁぁ~~~


以下グッズリストです。
新しいのいっぱいみたいで楽しみです




       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

【新グッズリスト】

・ストラップ  1300円
・ぬいぐるみ  2000円
・ノート  1500円
・マグカップ  1500円
・ガチャガチャ(全4種類)   500円
・トコトコ人形  800円
・ブランケット  1500円
・Tシャツ(2種類)  3000円
・ショッピングバッグ  800円

私もまだ会場に行ってないので詳細は分かりませんが
噂(?)によるとぬいぐるみは電池でブルブル震えるらしい。
あと、ガチャガチャはクーさんが入ってるみたいですよ。

何か気になるからとりあえずロビーだけでも行ってこようかしら~?
でも土日は人多そうだしなー。
平日開演中になら入ってグッズ買えるっぽいから
夜にでも行ってみようかな~~??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/376-41f67329
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
