2007.03.14 でかっ!!
というのはもちろん・・・ケリーのDVDの包装された荷物を見た感想でございます(笑)
家に帰って玄関にどーーん!!と待ち構えておりました(笑)
まさかあんなにでかいとは思わなかったから見てびっくり!!
DVDだろうと思ったけどあんまりでかいから思わず伝票確かめちゃったよ(笑)

楽天ブックスで購入したんですが、配達日指定で届いてましたね。
通常盤もすでに発送メールが来てるからそのうち届くはず・・・。
それにね、一緒に試飲用の香味焙煎が入ってたの~~~
ちょっとほくほくな気分になれました
DVDだけでも満足なのにおまけまでついてくるとは・・・。
安く買えたしラッキーなのだ

早く全部見たい!!けど時間もないことだしとりあえず本編を
ちょこっと見てみよっかな
そういえばCMも不意打ちだったけど見れました
コレ見るとますますDVD見たくなってくるよ~~
今度のまごまご嵐でゲットしよっと

ではでは。これからしんどいとDVDでつよ三昧してきま~~す


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/374-e01589b3
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
