うちにも無事に会報到着しました~
そして早速開封・・・。

表紙には二人のきりっとしたショットが
でも中の写真はめずらしく光ちゃん笑顔だったね。
ああいうカメラ目線の写真で笑顔ってめずらしい気がする・・・。
ステキだわ・・・

そしてつよのインタビュー。
またもや涙がほろりとする言葉たちでした
剛くんのKinKiに対する熱い想いがひしひしと伝わってきたよー!!
伝えてくれてありがとう
これからも会報という存在が偽りない本音をいっぱい聞ける
場であってほしいな~~


それから気付けば明日はもうENDLICHERIの
ライブDVDフラゲの日じゃないですかっ!!
私は楽天で予約しときましたけど、
さっきメールチェックしたら届いてましたよ、発送メールが。
明日届くのかしら??
楽しみ~~
でも実はまだ胸宇宙すら全部見れてなかったりして



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/372-7c9821b6
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
