お久しぶりの更新です
仙台から戻って現実に引き戻されて一週間、やっと休みがやってきたよ~~♪
ようやくゆっくりPC触れるしTVも見れる~~
ってなわけで・・・(?)

つよのハイチュウ新CM『ハードボイルド篇』にやられました!!
か・・・かわいいっっ!!!

15秒Ver.の「いちごでしょぉ?」にドキュンきたっ←表現が古い?(笑)
ここリピートポイントでしょ!!
激かわだよっ!!!こんな可愛い27歳どうなのよっ!!(笑)
思わずTVの前で悶えちまったよ・・・ふぅ・・・
興奮しずぎてやばい(笑)

この前まで森永HPにもまだ出てなかったですけど、今見たらCM情報UPしてましたね
早速まだ見れてない30秒Ver.を見てみたところ・・・

30秒Ver.では「いちごかなぁ?(にやり)」になってるんですね。
あれ?と思ったけど、30秒Ver.のつよのにやっと具合とか
微妙な手の動きが・・・萌えた
両方ともゲットしたいなぁ~~~



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/370-1a7455be
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
