2007.03.06 仙台オーラス
どーも!腕の上げすぎで筋肉痛のringでございます(爆)
単なる運動不足という噂もありますが・・・(笑)

それはさておき、昨日無事にENDLICHERI☆ENDLICHERI仙台公演が
幕を降ろしました。ケリー、皆さんお疲れ様でしたぁ~~~
昨日も書いたけどね、Wアンコールはなかったものの3時間近くに渡るライブは
とってもとっても濃厚な時間でしたよ
私も笑いあり涙ありですごーーく幸せな時間を過ごせました。
レポ・・・と言えるほどのものは書けませんがほんのちょっとお伝えしますね。

今日のケリーさんの衣装は素肌にベストとゆーセクスィーなかっこでしたよ
下はねー、何となく紫のキラキラパンツをまたハーフパンツにしちゃうんじゃなかろうかと
思ってたんだけどさすがに2度はしなかったみたいね(笑)
でもピンクのピカピカパンツでしたよ。横浜で履いてたやつね。
それに恒例の(?)派手派手タイツにブーツの組み合わせでした。

最初の『ソメイヨシノ』はいつも以上にタメタメな感じで歌ってた気がするな~
十川さんのキーボードも心なしかタメ気味だった気がする。
何度聴いてもケリーの生声にぞくっとしてしまいました・・・。
このアレンジがシンプルだから余計に声が強調されるんでしょうね。
歌詞変えも最後の方ちょっとあったし。

それから『美しく在る為に』。これもホントにじわ~~っとくる曲ですよね。
最後の歌詞、「愛は~どうすればいいの~大丈夫~愛は~生きてる」って歌ってました。
なんかね、個人的に胸にズシっときた言葉だったな。
その後のMCで、会場からある質問が投げかけられました。
それは私にとっては正直どうでもいいと言ったらなんだけど、
わざわざ聞く事じゃないんじゃないの?と思った事だったんだけどね。
その人はよほど気になってたんでしょうね、きっと。
「なんで仙台を会場として選んだのか」
なんでかその質問を聞いて胸が痛くなってしまいました。
ケリーさんは割と普通に返事してたように聞こえたけど本当はどう感じたのかなって。
だって、そんな質問愚問じゃない??
でもケリーはちゃんと優しく応えてくれてました。
このステージに立つまで色んな戦いをしてきたってこと。
でもそれはわざわざここで言うようなことではないってこと。
ケリーが自分自身というものを頭ではなく心で感じて欲しいと思っていること。
彼が今考えていること、思っていることを包み隠さず皆に話してくれました。

そんなケリーさんの言葉をかみ締めながら聞いてたんだけどね、
話の最後の方で、“こんな僕についてきてくれる人がいてくれる”というような感じの一言で
思わず堪えていた涙が溢れてきてしまいました
何か私自身記憶が曖昧でケリーさんの言った言葉を一語一句正確に
ここに書くことが出来ないんだけど、色々とあった中で冷たい態度だと
言われることがあってもそれでも付いてきてくれる人がいるってことを
言葉にしてくれたんだ。それがすごく嬉しくて、
決して冷たいなんて思った事は一度もないんだけど
彼を好きになって、ついてきてよかったって心から思ったんです。

本当に、媒体を通すといろんなことが歪められてしまうけど
ケリーの想いが多くの人にまっすぐに届くといいなって願うばかりです。

なんて、何か文章が締めっぽくなってしまいましたがまだ続きます(笑)
そんな涙を誘うお言葉の後にはケリーらしく、こんなお言葉が。
「泣いている人もいたけど・・化粧直しは大丈夫?」だって(笑)
「ウォータープルーフつけてる?」って・・・思わず笑いが・・・。
まぁもちろん私もウォータープルーフですけどね(笑)
「僕くらいになるとこれくらいの気遣いが出来るんです」って言ってましたよ(笑)
ほんとにもう~~ステキ過ぎだよっケリーさん

そうしてライブは後半へ突入しました。
オーラスでは色んな事てんこもりにした感じでしたね。
名越さんのダンスあり、せんせぃのパフォーマンスあり、ケリーの
キーボード、ベース、ドラム演奏あり、側転あり、名越さんとのギターバトルありの
とにかく色々やってくれました


・・・てな訳で、なんだか見るのに必死で(笑)メモもしてないので
かなり忘れてることが多い気がしますが、思い出したらUPする・・・かも?(笑)
とりあえず本当に楽しいPartyでした
少しでも雰囲気が伝われば嬉しい限りです。
最後に「また会いましょう」と言って去っていったケリーさん。
お台場までもうあと少しですものね。
アルバムを引っさげての新たなENDLI Partyも楽しみです


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/369-c44537a0
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
