ENDLICHERI☆ENDLICHERI とは

私と云う 『有機体哲学』である・・・。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIはこれまでに

様々な哲学者・芸術家たちに▲空間提供▲を行ってきた。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIが提供する魂の空間がある。

その空間とは、強制ではなく、私でありキミである。

私自身と云う魂の意味をぶつける空間だ。


『大宇宙』なんだ。


ひとの心=宇宙

宇宙のぶつかり合い=大宇宙

ひとの心は無限さ、大宇宙さ。

諦めではなく進化だ。

様々な人生を、想いを、いまを、
私の宇宙にキミの宇宙に浮かべ感じるだけ。

100を得ても終わりを知らない私の魂は、
進化をし続けることを止めようともしない。

それは宿命と云う行為。

それは、私と云う行為。

生きて行く中には素敵な時間も、
痛く歪んだ時間もあり複雑でおもしろい。

縁があって繋がる不思議な時間もある。場所がある。

生きているという音。

魂の進化。

言葉を越えて想い。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIを
『頭』で理解しようとしないで。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIを『想い』で知ろうとして欲しい。

私の『生きている』がキミの
『きっかけ』と鳴ることを信じて・・・。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/367-3ce20ba3
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
