昨日のレポすら完成してないにも関わらず今日の分を強行(笑)
いやね、昨日とかぶってる部分もあったから合わせて簡単にお伝えしますね

今日の衣装は昨日の赤いシャツとベストにオレンジスパンコールの短パンに
ハデハデタイツに白ブーツでした。
タイツは柄がはっきりとは見えなかったんだけど
双眼鏡で見たところ熱帯魚のよーにも見えたよーな
ベストは最初だけで途中例の(?)紫腹巻してました。
最後はグレーのパーカーを羽織ってて、アンコールでは
そのパーカーを腰に巻いて歌ってました

で、本編ですが昨日今日で印象的な場面をいくつか紹介します。

『美しく~』の後、客席からの声にケリー第一声は「ん?」でした。
みんなが色んな事言うからわかんなかったんだろーね。
3回程そのやりとりをして簡単なMCへ。
「もうちょっと騒ごう」って言って次曲へ。

『闇食いWind』では1コーラス終わった後の間奏で
せんせぃと絡むケリー
昨日は会場から叫び声が出るくらい腰振りがすごくて
エロエロモードだったんだけど(笑)
今日はお互い背中向けておしりをくっつけてました
で、2コーラスでは「いたずらな~進がいる~」とか
歌詞変えしてましたよ。

『CCK』の客席との掛け合いは昨日と今日で少し違ったんだけど
昨日はケリーが名越さんに目で合図をして
ダンスさせてましたにしても名越さんほっそいっ!!
脚、棒みたいだよ(笑)

ま、話を戻しますが名越さんのダンスが終わると
今度はせんせぃが舞台中央へ出てきてボタンに手をかけ・・・
ジャケットを脱ぐとピンクシャツお目見え
何をするのかと思いきやすごくかわいいダンスをしてました
その間にケリーはしょうこちゃんの所へ行って昨日も書いた通りドラム演奏へ。ドラム叩いて戻って来た時にはケリーもダンスしてくれましたよ
今日はこの部分名越さんのダンスはなかったものの
ケリーと名越さんのギターバトルが行われました
ケリーのドラムコーナーでは何故か加藤茶さんのネタ
“ちょっとだけよ”のテーマ曲(?)になって
せんせぃが舞台中央でセクシーポーズしたりしてました(笑)

この曲の最後の最後に一瞬音が止まってケリーからの
「愛してる」のお言葉があるんだけど
今日は一言ずつすごい溜めて「あ・・・い・・・し・・・て・・・」
次は「る」だろーと思いきや次に出たのは「し」で・・・
「あ、まちがえた」と笑いを取るんだけど
「やっぱりあってた」と言うと「君達を愛してしまったんだ」と
うーんやっぱり素敵ですケリーさん締めるとこ締めてくれるねっ
これだからライブはやめられないんだよねー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/366-bba74d95
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
